お問合せ用フォーム

お返事は入力して頂いたメールアドレスへsupport@decided.jpよりお送り致します。decided.jpからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

ご注文時の自動送信メールが届かないお客様は迷惑メールとして処理されてしまっている場合がありますのでドメイン指定受信(decided.jp)またはアドレス指定受信(support@decided.jp)の設定をお試しくださいませ。

【おしらせ】当店からのメールが全く届かない場合
お問い合わせフォームのお返事、ご注文時のメール、会員登録のメールなど当店からのメールが全く届かないお客様や迷惑メール関連の設定を変更せずにご連絡ご希望のお客様は当店 twitterのDMでもお問合せを承っております。
株式会社DECIDED (@DECIDED0719) / Twitter

ご注文済みのお客様からのお問い合わせについてはサポートをスムーズに行うため、ご注文時の情報をお送り頂くようお願い致します。